ニノバーアクセサリー

レジンアクセサリーを作っています

/2 (ニノバー)をよろしくお願いします!

初めまして!

 

/2 (ニノバー)と申します。

 

趣味で少しずつやっていたレジンアクセサリーを皆さんに知ってもらいたく、ブログを開設しました!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

・自己紹介

改めまして/2 (ニノバー)と言います!

 

(/2は本当は2の上に横棒があります!)

 

アクセサリー作り1年生の初心者です🔰

 

今はいろいろな方の作品を見たりして勉強中です!

 

趣味:散歩・読書

趣味は散歩と読書です!

 

休日はよく近所を散歩します

 

気が付くと2時間も3時間も歩いていたり…(笑)

 

毎回新たな発見があり、同じ道でも通るたび違う表情を見せるので、それがとても楽しいです!

 

 

最近は寝る前に読書をしています

 

今まであまり読書をする方ではなかったのですが、読書をしてみると知らないことがいっぱいあって、それが知れた時に嬉しい気持ちになります

 

あ、あと心なしかすっきり起きられるような気がします^^

 

私が読んでみていいなと思った本も紹介してみたいです!

 

・おわりに

今回は私自身について紹介しました!

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

また知りたいことがあれば何が聞きたいか教えてください!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!