/2 (ニノバー)をよろしくお願いします!
初めまして!
/2 (ニノバー)と申します。
趣味で少しずつやっていたレジンアクセサリーを皆さんに知ってもらいたく、ブログを開設しました!
どうぞよろしくお願いします!

・自己紹介
改めまして/2 (ニノバー)と言います!
(/2は本当は2の上に横棒があります!)
アクセサリー作り1年生の初心者です🔰
今はいろいろな方の作品を見たりして勉強中です!
趣味:散歩・読書
趣味は散歩と読書です!
休日はよく近所を散歩します
気が付くと2時間も3時間も歩いていたり…(笑)
毎回新たな発見があり、同じ道でも通るたび違う表情を見せるので、それがとても楽しいです!
最近は寝る前に読書をしています
今まであまり読書をする方ではなかったのですが、読書をしてみると知らないことがいっぱいあって、それが知れた時に嬉しい気持ちになります
あ、あと心なしかすっきり起きられるような気がします^^
私が読んでみていいなと思った本も紹介してみたいです!
・おわりに
今回は私自身について紹介しました!
これからどうぞよろしくお願いします!
また知りたいことがあれば何が聞きたいか教えてください!
最後まで読んで下さりありがとうございました!